「リココール」は、人工知能によるコールセンターです。
シンプルなQ&Aから多言語対応、アウトバウンドコール、注文・予約受付等ご要望に合わせて柔軟にご提供します。
小規模~大規模コールセンターまで、あらゆる規模に対応可能です。

メリット

・24時間365日対応による問い合わせの取りこぼしを削減します
・必要情報はAIが聞いてくれるので、その後のアプローチが効率的です

特徴

・自由なQ&A設定と自己学習。人工知能により一定の言葉のゆらぎを吸収するので、少ない手間での導入が可能です。
・Q&Aは管理画面から自由に設定。チューニングの作業代行を請け負うことも可能です。
・多言語(63言語)での電話代行も可能です。 ※オプション

【本お知らせに関するお問合せ先】
リコノミカル株式会社
担当 前田 拓海
TEL : 050-3554-0169
Email : takumi.maeda@reconomical.co.jp